2007年06月30日

【速報!】羽賀研二 逮捕!! 動画あり

羽賀研二が恐喝で逮捕
6月30日19時42分配信 スポーツ報知


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent


 俳優の羽賀研二(本名・当真美喜男、44)が、恐喝容疑で暴力団幹部らとともに逮捕されたことが30日夜、大阪府警から発表された。



動画はこちら
posted by aniki at 20:04 | TrackBack(0) | 日記

【動画あり】最近の華原朋美??

華原のともちゃんが、クビ?

ともちゃん頑張り過ぎたんじゃないのかなぁ?

復帰を期待する人も多いだろうけど、ゆっくりさせてあげたい気もするなぁ。。

プロダクションも通知出してたし、今 ともちゃんに

連絡取れる人っているんだろうか??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent










最近の朋ちゃんのようですね?










華原朋美 復帰も心身回復せず引退も
6月30日6時5分配信 スポーツニッポン


 歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。

 同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。

 既に収録済みの「新堂本…」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。

 華原は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1〜4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。
posted by aniki at 13:59 | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

★ これ全部あげる事になりますね?

メルマガバックナンバーになります。


日付に注意ね!




=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.06.29 号 ■
=======================

ズバリ これ!

http://kikyouyasoft.com/member.html



★ 凄い権利!更にプレゼントが 何と!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。






神戸のお嬢様?に散々飯を誘われていたのですが

忙しいを理由に会わなかったら..








もう、私の事は忘れて下さい。(^_^)vと爽やかな

バイバイメールを頂いて、ショック大の白龍です。(>_<)








失ってから、気が付くものって多いですよね〜(-。-)y-゜゜゜








更に!






この稼ぎ時に、過労とストレスで病院で超こわぁーい

検査をされました。






おぉ〜 マジですかっ!!







ある程度自動化しておいてよかったなぁと思う瞬間です!


http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









白龍ネタ

6月14日からYahooの検索結果の表示が変わった

新しい注目ツールって?









さて、今回は、ヤフーさんです。ヽ(^。^)ノ




ヤフー変わりすぎっ!


凄い勢いで変わってますよね?








ヤフーのトップページにこんなのが追加されて

いるの知ってました?








急上昇キーワード

話題のオークション


http://www.yahoo.co.jp/








急上昇キーワード何て今時どこのサイトでも

やってそうなものですけど、ヤフーさんに関しては

今更なんですよね?








しかし、ユーザーの6割程はヤフーで検索すると

いった現状から考えると急上昇キーワードに注目

すると面白そうじゃないですか?










1つの案として、急上昇キーワードで簡単な

ニュースでも書く

それに、関連する商品や商材のアフィリエイトの

URLをちょこっと忍ばせる。








急上昇キーワードの記事を書いたブログなどに

トラックバックやコメントを残し、アクセスを

頂く。。








報酬は、しっかり頂きたいですね。(-。-)y-゜゜゜










急上昇キーワードは、それだけ、検索されているって

事で、しかもビジネス慣れしていない人が多い。。







簡単に言えば、一般(素人さん含む)がヤフー

企業(ヘビーユーザー含む)がグーグルってのが

まだまだ、根付いているようですから、美味しい

アクセスとなりますね?








しかも、無料で出来ます。(^_^)v










さて、もう夏ですね!

夏だなぁ〜なんて呑気な事いってちゃダメですよ!








夏のイメージを1つあげて下さい。









花火?浴衣?海水浴?









ハイ!








どれをとっても、デジカメ欲しくないですか?

どれをとっても、そのものに付随するものも

欲しくないですか?








可愛い浴衣を着れば、当然綺麗な写真も撮りたい

ですし、浴衣に合わせて、足袋や髪飾りも欲しい。。








花火や海水浴なら、穴場も知りたいし、泊まって

ゆっくりもしたい。。

子供やペットの事も考えたい。。









おしゃれな水着を着こなすには、ダイエットも

必要。。

日焼けだってしたくない!








花火は、彼氏 彼女と行きたい。。


今から、恋愛出来るノウハウはない。。?









色々ありますよね?











欲しいと思う所に、提供するのが、アフィリの王道ですね?

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html











さて、重要なのはここからです。

お伝えしたいことが、たくさんあるのですが

分けますね。










【重要】突然ですが緊急のオファー!!

緊急で募集しています。チャンスをつかめるかも!?




その 1

デイトレ 株 をされている方
又は、興味のある方 こちら

http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm




その 2

ダイエット、美容系で、メルマガを
書いてみたい方 私にメール








自分に夏休みが欲しい人は (-。-)y-゜゜゜

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









前回、オファーした、掲示板代理宣伝

T様 広告効果が出てきている様です。

よかったですね!











お金儲けのお役に立てば幸いです。











ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved















posted by aniki at 12:00 | TrackBack(0) | 日記

リアルプレーヤー ピンチ!

RealPlayerに深刻な脆弱性
6月28日11時25分配信 ITmediaエンタープライズ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000039-zdn_ep-sci









 RealNetworksのメディア再生ソフト「RealPlayer」と「HelixPlayer」に深刻な脆弱性が発見された。悪用されるとリモートの攻撃者がDoSを誘発したり、システムを完全に制御することが可能になる。

【FrSIRTのアドバイザリー画面】

 仏FrSIRTが6月26日に公開したアドバイザリーによると、脆弱性はタイムフォーマットを処理する際の「SmilTimeValue::parseWallClockValue()」機能のバッファオーバーフローに起因する。影響を受けるのはRealPlayer 10.xとHelix Player 1.x。

 この問題を突かれると、攻撃者がユーザーをだまして細工を施したSMILファイルを開かせたり悪質なWebページを参照させ、アプリケーションをクラッシュさせたり任意のコードを実行することが可能になる。

 FrSIRTの深刻度評価は4段階中最も高い「Critical」となっている。最新版では脆弱性が修正されているという。

【関連キーワード】 バッファオーバーフロー | RealNetworks | 脆弱性


posted by aniki at 06:48 | TrackBack(1) | 日記

2007年06月22日

株は女性にっ!無料はここから!芸能人がいるってホントかよ!?

株は女性向き?これ もう終わるかも。。?



これって、もう 終わりか??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000184-jij-biz




株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査
6月21日21時1分配信 時事通信


 過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円−。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。
 過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込んだ。しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだ。 


株なら女性かもね?



これって、もう 終わりか??


サンテリテ青山って?芸能人って誰よ?
posted by aniki at 01:50 | TrackBack(0) | 日記

2007年06月19日

【速報!】人気温泉施設で大爆発 動画はこちら

【速報!】人気温泉施設で大爆発 動画はこちら


高級住宅街にあるようで、天然ガスの掘削作業も行なわれていたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000010-yom-soci



動画一覧は こちら





女性専用温泉施設で爆発、1人死亡4人負傷…東京・渋谷区
6月19日16時13分配信 読売新聞



爆発事故で、大破した東京・渋谷区の温泉施設現場(読売ヘリから)

 19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤1の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣接する従業員の休憩所で爆発があり、鉄骨1階建ての建物の屋根がすべて吹き飛ぶなど大破した。

 この爆発で午後3時45分現在、20歳くらいの女性が1人死亡し、男女4人がけがをして病院に搬送された。

 東京消防庁によると、同建物は、地上部分が従業員の休憩所として使用され、地下部分は温泉を掘削する機械が設置されていた。東京消防庁と警視庁渋谷署では、地下部分に逃げ遅れた人がいないか捜索を続けている。
posted by aniki at 16:37 | TrackBack(0) | 日記

★ 奴隷にして下さい!!逮捕。。

★ 奴隷にして下さい!!逮捕。。

うーん 純粋すぎるとは言え このやり方は流石にねぇ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci




せめて、3日くれれば ここをぽちっと。。






茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。

 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。

 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。

 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。

 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。
posted by aniki at 13:59 | TrackBack(0) | 日記

2007年06月16日

【流出!?】mixi リスト!?

【流出!?】mixiに参加している芸能人リスト


mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいます


O(≧∇≦)O イエイ!!



あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w


おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ



(」゜ロ゜)」 ナント



ZARD 坂井泉水さんは。。?




【流出!?】mixiに参加している芸能人リスト
posted by aniki at 12:00 | TrackBack(0) | 日記

5000年前に 殺されてみました(>_<)

5000年前の殺人 犯人は。。?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000037-jij-soci





アルプスで5000年前に殺人?=「アイスマン」、矢を受け致命傷−CTで確認
6月16日9時1分配信 時事通信


 アルプスの氷河で1991年に発見された約5300年前の氷漬けのミイラ「アイスマン」は、左肩に矢を受けて動脈に傷を負い、間もなく死んだことが分かった。発見場所付近ではおのも見つかっており、争いの犠牲になったとみられる。スイス・チューリヒ大などの研究チームが死因を解明し、16日までに考古学誌ジャーナル・オブ・アーキオロジカル・サイエンス電子版に発表した。



 アイスマンは、海抜3210メートルのイタリア・オーストリア国境のエッツ谷で、登山者によって発見された。40代ぐらいの男性とみられ、新石器時代の人類の身体状態や暮らしぶりを探る手掛かりとして、研究者の注目を集めてきた。



 死因をめぐっては、極度の疲れや心臓発作、脳卒中など、さまざまな見方があったが、オーストリアの研究チームが2001年、X線写真撮影で左肩内部に石でできた長さ約2センチのやじりがあるのを発見したと発表。今回、コンピューター断層撮影装置(CT)で動脈の傷が詳細に分析され、命取りになったことが確認された。 
posted by aniki at 11:48 | TrackBack(0) | 日記

んで、芸能人って 誰よ?

何かと思ったら。。


んで、芸能人って 誰よ?

posted by aniki at 01:00 | TrackBack(0) | 日記

2007年06月03日

安田記念 難関のG1を制覇したのは

安田記念 結果


ダイワメジャーが優勝、GI4勝目=競馬・安田記念



競馬の第57回安田記念(GI)が3日、東京競馬場の芝1600mで行われ、安藤勝己騎乗の2番ダイワメジャーが1分32秒3で優勝した。


同馬は、2004年の皐月賞、06年の天皇賞・秋、マイルチャンピオンシップに次ぐ、GI4勝目を手にした。


クビ差の2着は、5番コンゴウリキシオー。3着には、18番ジョリーダンスが入線した。

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。





2007年難関のG1を制覇したのは
これ1つです! 結果が全てです!






参考ブログ様


競馬結果最新ニュース:ダイワメジャーが安田記念制す、2着.../2007の安田の記念の話題なら・・・ 中央競馬の第57回安田記念.../6月3日(日)の結果/【勝負レース】安田記念(G1)結果/100万儲かる投資競馬/安田記念の結果/豪快メジャー!ラスト11秒8…安田記念追い切り/安田記念的中!〜結果。/コンゴウリキシオー、惜しくも2着。/ザデューク激走準備OK/安田記念/2007/6/3(日)<推奨馬>直前公開/安田記念@PD/安田記念訂正/安田記念直前!!/フェニックス条件ベスト/安田記念/安田記念・最終結論/うずうず/安田記念/安田記念購入/東京の都の競馬ならこれ! あまりの荒れ方に食傷している今.../本日の競馬予想/当店は本日「コスプレ記念」☆/安田記念の予想/先週は4レース的中(^O^)東京11レース安田記念予想/安田記念買い目/Σ( ̄□ ̄;)!!/安田記念予想/シャラポワ倒したジョリー/安田記念/6月3日【東京11R安田記念】/第57回 安田記念予想/12:37 安田記念/安田記念/安田記念…気になる馬/安田記念予想 一日一善/15戦14勝の新怪物マルミが今年度初登場/安田記念予想/feeling of fake【日曜競馬】/安田の記念の成績ならこれ!安田記念前日オッズ、ダイワとス.../安田記念/日曜日の予想/今日のGTレース安田記念@東京競馬場/安田は当たらないっぽい。/セギュール1400は合う/日曜東京9R/安田記念の予想ですよ!/第57回安田記念/6月3日(日)の予想/【安田記念予想】だって・・・女の子だもん/安田記念/安田記念/2007/06/03 安田記念(shun)/安田記念/安田記念/週末勝負・G1 安田記念/安田記念/安田記念予想/安田記念も牝馬が勝つ!/安田記念/ただいまです。。。/安田記念〜3週連続単勝10K勝負〜/残念!でも安田記念の推奨馬!/安田記念予想/安田記念/日曜予想0603/安田記念検討/万馬券レース予報6月3日(日)/借金一掃計画そのA〜乱心/第57回(農)安田記念 C/倉嶋性駿のモーレツ当たろうH/安田記念 2007 〜 当日予想 〜/GT安田記念 3/安田記念/安田記念/安田記念の予想/φ(.. )/疲労宴。/コンキスタやナタルマの血が活かされないかジョイフルウィナー/え〜と/504R今日の最終レース
posted by aniki at 17:11 | TrackBack(1) | 日記
2ちゃんねるからGoogleまで インターネットを楽しむ小ネタ 日記
×

