2007年08月30日

■ マジ!?たった5分で?万札?10万〜20万 振込み??

5時間後に10〜20万振込みありだってさっ!

あやしげ〜w








【裏技】またオファーキター 当選者様とブックマーク技とは。。?



メルマガバックナンバーになります。

日付に注意ね!





=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.08.30 号 ■
=======================



これ!アフィリエイトしたら儲かるかもよっ!

http://j21.seesaa.net/article/53196846.html



やっぱり凄い人気ですっ!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html












今日も、凄いオファー付いてますよ!









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。










いやぁ〜

この忙しい時に googleの野郎 あっ!

アドセンス様から 警告を頂いて

ちっ!面倒くさいなぁ〜と ムカつくから

ぴたっとマッチに変えてやった白龍です!
(こっちの方が、儲かるやん!)

http://kikyouyasoft.com/pita.html













まずは、メルマガアフィリエイター様

所謂、読者増のめるぞうだの激増だの

無料レポートのサイトがありますが

【後悔しないAdsense アドセンス】 ●●●じゃお金取られますよ?再配布可能


って私のつまんない?レポートを紹介してみませんか?










これは、別に、私が紹介して欲しいわけじゃなくって

ああいった無料レポートサイトって人のレポートを

紹介する方が、アドレスが溜まる仕組みですよね?









そこで、最近のキーワードとして、再配布OKってのが

注目されているんです。









と、言うことは、配りやすい、ダウンロードされやすい

アドレス溜まりやすいといった事になるわけです。








これは、私よりもあなたにとってメリットの

あることなんですぅ〜 (^^♪







気が向いたら どうぞ!

















さて、通常のアフィリエイターさんや

その他の方←その他って誰やねん!(>_<)









突然ですが、これ、一旦停止の予定です。

http://kikyouyasoft.com/af2/








理由は、もう飽きたから。。w










ホントはですね?









最近、メルマガアフィリエイトが流行っている。。







もちろん、やっている人も、アフィリエイトしている人も

商材を出す人も。。




これだって、そうでしょ?

http://j21.seesaa.net/article/53196846.html










そう!







思っているより、市場が大きいのです。













私としちゃぁ カウントダウンを止めてるのも

わざとで、メルマガアフィリエイトの商材を

アフィリエイトする際に、特典につけたら

読者さんがもっと他より儲けられるんじゃないか?






メルマガアフィリエイトをやっていたら

他より、リード出来るんじゃないか?






んもー 何のこっちゃわからんわいって方は

ツールを転売して、稼げるんじゃないか?






そう思ってパッケージしたんですけど







お陰さまで。。。







セールスレターは何のこっちゃわからんw













対象が広すぎるので、そろそろ

別にしようかと。。(^^♪といった具合です。


http://kikyouyasoft.com/af2/
















さて、以前紹介した、ヤフーブックマークを始めとした

ソーシャルブックマーク 使ってますか?









海外系を除けば、ヤフー ライブドア はてな とかが

人気ですね?









最初は、1つ1つつけてました。









サイトが多くなると、かなり面倒なんです。

登録してとか、タグを書いて、画像へのURLも書いてとか。。










そこで、登場したのが、ソーシャルブックマークの

ソフト←何でも自動化して、楽しようとするんだからっ!


http://muryou.kikyouyasoft.com/300410.html










思わず、買っちゃおうか迷ったんですけど

(それくらい、これからはソーシャルブックマークの
力は凄いものになりますよー)












便利なものを見つけました!



ズバリ これ!


http://www.addclips.org/












個人的には、ダブりますけど

ヤフーのボタンと これをつけてます!

面倒な画像へのURLや登録とかいりません!










これ、オススメですよー

ソーシャルブックマークボタンを
1つにまとめる!


http://www.addclips.org/













さて、今回のオファーの当選者発表!


白 龍 さま

はじめまして。最近読者になったyiと申します。
至急と書かれていたので、少し遅かったかもしれませんが、
間に合ってるようでしたら、抽選にまぜていただきたいと思います。


とメール下さった yi様に決定!




おめでとう御座います。ヽ(^。^)ノ


無事、インフォスタイルのyi様のダウンになりましたよー










インフォスタイルはあんまり頑張れないかも

ですけど、2ティア報酬が入るように

頑張りたいでーっす!











他にもたくさんあるんですけど

今度は、携帯アフィリエイトの紹介URL

(出来るだけ規制の少ないもの)

2ティアとかあるんやろか?







携帯は素人なんで、儲かりそうなプログラム

あったら 送ってやって下さいね!










更なる、オファー


前回 1通も来ませんでしたぁ

わぁ〜い

誰も 読んでないぞー (>_<)










フッターに表示しているA8ネットの

紹介URLを再度募集します。

短縮は、こちらでしますので、

そのまま、送って下さいね!










更に!

と言いたいんですけど。。

今回は、この辺で。。










まだまだ、あなたのお役にたつ オファーが

たくさんあるのですが、いっつも びっくりするくらい

応募が少ないので、これくらいにしておきますね?











お金儲けのお役に立てば幸いです。











何でも買ってみないと!

http://kikyouyasoft.com/af2/

えっ???












ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍









たった5分で作ったサイトが

万札をわんさか 運んでくるのですが。。

これのせいです!

http://aruarutv.com/mthtmlpage/tenset002/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved





5時間後に10〜20万振込みありだってさっ!

あやしげ〜w


















posted by aniki at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【動画あり】今となってはお宝か!?子作り凄そうだな。でもおめでと!

小池&坂田、子だくさん宣言…ラブラブ結婚会見
8月30日12時56分配信 スポーツ報知



【動画あり】今となってはお宝か!?

子作り凄そうだな。でもおめでと!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000126-sph-ent











 29日に結婚した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内で2ショット会見を行った。



 5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑顔。坂田は「子どもは最低3人くらい。



子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言。オーデマピゲのおそろいの結婚指輪を披露しながら、ラブラブぶりを見せつけていた。




しかし、揺れる。。





動画


posted by aniki at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月24日

もっと簡単にもっとお金になる方法とは。。

メルマガ バックナンバーになります。

日付に注意ね?


=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.08.24 号 ■
=======================

ズバリ これ!

http://kikyouyasoft.com/af2/



アフィリエイトの権利も付いてます!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html










今日は、凄いオファー付いてますよ!









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。










いやぁ〜

この忙しい時に googleの野郎 あっ!

アドセンス様から 警告を頂いて

ちっ!面倒くさいなぁと文句を言ってる白龍です。







マジ どうしたもんかなぁ〜







そそ、実は誰にも言わずに こっそり
アドセンス系の無料レポート出したんですね?



そしたら、色々お世話になってる 瀬戸の華 さん
(この人のサポートは凄いですよ!)

http://blog.so-net.ne.jp/estimasa/



に見つかっちゃって、密かに紹介されちゃいました。。








【後悔しないAdsense アドセンス】 ●●●じゃお金取られますよ?再配布可能

ってタイトルだったんですけど こちらのサイトで1位になってました。

ちょっと嬉しいので、URL貼り付けちゃおっと!

http://wing2.jp/~pbc/cgi-bin/top.cgi?sid=npbcjp









ここで 最重要!

実は、他で15000円〜28000円?位で

こっそり販売していました。








今まで、どこからも報酬といったものを貰ったことのなかった主婦の方が
数時間で、7万円以上!びっくりして、私にメールをしてこられました。




メルマガアフィリエイトで頑張って発行しているのに、今ひとつだった方が
導入されただけで、ガンガン売れる様になり、更にファンまでついてしまいました。




ツール?難しそう。。そんな方でも、簡単に10円程度で、やっただけ、半永久的に
利益を得ています。。







一度は見た事あると思いますが、他にもしなければならない事が

かなーり多くなっちゃってしまったので、大幅値上げの予定です。





いくらでも儲けて下さい。

先行利益を掴んで下さい!


http://kikyouyasoft.com/af2/index.html





相変わらず お伝えしたいネタは、たくさんあるのですが

もう 何日もゆっくり寝てなくて。。

しかも、食事もおにぎりとかをささっとって感じで

お疲れ度 満タンなのです。







うぁー また 医者に怒られるよー










さて、ここまで、読んでくださった

方に、特別オファーです。







まず、メルマガノウハウが流行ってますけど

メルマガに、興味ある人いませんか?

ただ、どんな風に興味あるか?聞かせてもらえば

嬉しいです。





次に、訳あって インフォスタイルに至急アフィリエイター
登録しようと思ってます。

そうです!紹介URLを送って下さい。






送ってくれた方の中から抽選で

(いつも抽選するほどこないけどさっ)







あなたの 2ティア(ダウンになります)






次にフッターに書いてある リンクは他の誰かさんの

ものがあるのですが、そろそろ変更しようかな?とか

思っているので、まずは A8ネットの紹介URL送って下さい。



こちらで短縮しますが、ほったらかしで、紹介料が
あなたのものに!







まだまだ、あなたのお役にたつ オファーが

たくさんあるのですが、いっつも びっくりするくらい

応募が少ないので、これくらいにしておきますね?











お金儲けのお役に立てば幸いです。











何でも買ってみないと!

http://kikyouyasoft.com/af2/

えっ???












ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍









たった5分で作ったサイトが

万札をわんさか 運んでくるのですが。。

これのせいです!

http://aruarutv.com/mthtmlpage/tenset002/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved
posted by aniki at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年08月15日

倖田 來未見えてる?動画 そして仲居が。。

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent











 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。

 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。

 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。


 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

 自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。








 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。

 ◆中居 正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

 ◆倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。



posted by aniki at 08:47 | TrackBack(1) | 日記

2007年08月13日

【動画あり】長沢まさみが何と 2年も。。制服 やばい?白ビキニ そして。。

長沢まさみが何と!!水着 制服 動画あり!!



長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円
















二宮和也と長沢まさみが熱愛
8月13日10時0分配信 日刊スポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent 




女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。






幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。





 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。






同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。






極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。





最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。





 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。


当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。



長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円









 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。


別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。






交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。






 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。




10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。





二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。






交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。





 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。






 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。






いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。





どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。



長沢まさみ

制服動画 わかる?







長沢まさみ

何と!白ビキニ。。

やばくねぇ?







長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円
posted by aniki at 11:49 | TrackBack(0) | 日記

2007年08月08日

いやぁ 万札。。ここだけの話。。

次世代モーケター専用 ゴールドパック


http://kikyouyasoft.com/af2/


実は、今テスト期間中なのです。







なので半分から3分の1程度の価格に設定しています。


現在 別決済システムなどの導入も考えており

それを使うとなると正規の価格に戻さなければなりません。






そうです!






あえて、モニター募集とか

格安とかといった言葉を使っていないのは


それで殺到すると私が困るからです。



先行利益を確保出来るのは





ズバリ


今だけです!






無理に売るつもりはないので

分かる方だけで御願いしますね?



多くは語りませんが、びっくりして下さい!



http://kikyouyasoft.com/af2/















たった5分で作ったサイトが

万札をわんさか 運んでくるのですが。。

これのせいです!

http://aruarutv.com/mthtmlpage/tenset002/index.html
posted by aniki at 21:18 | TrackBack(0) | 日記

2007年08月07日

多くは語りませんが、びっくりして下さい!

posted by aniki at 22:00 | TrackBack(0) | 日記
2ちゃんねるからGoogleまで インターネットを楽しむ小ネタ 日記
×

