2007年12月18日

動画 詳細あり エリカ様 やっちゃいました。

【動画 詳細情報あり!】沢尻エリカ 事故!!!


動画 詳細あり エリカ様 やっちゃいました。

まぁ お互い 怪我なくて よかったね?

いい車乗ってるんだろうな

つか 沢尻エリカってあれいらい どうもついてないね?


ホントのキャラって どんなひとなんだろう。。





事故った時

大丈夫ですか? では なく


別に とか 特にありませんとか言ったのかなぁ。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent





沢尻エリカさん大型バイクと接触事故 ケガはなし
12月18日12時4分配信 産経新聞



沢尻エリカさん



 17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。沢尻さんとバイクを運転していた都内の20歳代の男性にけがはなかった。




 乗用車の左ドアとバイクの前輪が接触した。男性が110番通報したという。警視庁渋谷署で物損事故として処理した。



 沢尻さんは平成13年に「ヤングジャンプ制服コレクション」で準グランプリを獲得し、デビュー。17年、映画「パッチギ!」に出演し、多くの新人賞を受賞。歌手活動もしている。



 10月には、主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕を組んだまま質問に「別に…」などと答えた態度が厳しい批判を浴び、その後、オフィシャルサイトで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」などと謝罪していた。



 最近では、英国で開かれた伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンの復活コンサートに駆けつけるなど、再び公の場に姿を見せるようになっていた。




沢尻エリカ 動画 詳細情報 2本あり


沢尻エリカ 動画 YouTube 系 動画などあり

posted by aniki at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月04日

 あの件で削除された。。。

星野奈津子 あの件で削除された文章とか。。

あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達があなたの言うとおりに。。


香川県坂出市でパート従業員・三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5つ)、
彩菜ちゃん(3つ)が行方不明になった事件について、タレントの星野奈津子さん(20)が、
自らのブログで不適切な発言をしたとして21日、所属事務所が1年間の活動停止
処分としたことを発表した。




テレビ朝日系ドラマ「時効警察」や「生徒諸君!」などに出演していた星野さんは、
19日付で「今我が家で一番話題なのが、祖母と3歳5歳の姉妹が行方不明になった
事件」とし、親族を犯人と特定したような表現を書き込んでいた。
20日になって所属事務所スタッフが、問題の書き込みに気づき削除。
この日、同ブログでおわびを掲載し、星野さんを1年間の謹慎処分とした。


星野さん本人もブログ上で「深く反省しております。関係者の皆様には不快な思いを
させてしまい、心よりおわびします」と謝罪。事務所関係者は「本人が家族間で事件に
ついていろいろ話していたことを、軽率に載せてしまった」と説明。
処分を受け事態の重さを痛感した星野さんは、自宅に閉じこもり、泣きじゃくっているという。

星野さんの今後のスケジュールは空いていたため、仕事面で外部への影響はないと
いうが、謹慎期間の1年は延長となる可能性も。所属事務所のホームページからは、
すでに星野さんのプロフィルは削除されている。



※問題となったブログの文章

我が家では今、変な写真が流行ってるんです。
仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達があなたの言うとおりに。。
posted by aniki at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月01日

何でも いう事聞くから おねがいっ!(>_<)

あなたの指示に従います!


何でも いう事聞くから おねがいっ!


美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!
posted by aniki at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

川島なおみ ブラチラ

川島なお美が婚約会見「47年間、1人でいて良かった」
11月23日19時0分配信 オリコン


ずっと 1人だったのか。。

知らなかった。。


川島なお美





まずは お話からっ!!






 有名パティシエ鎧塚俊彦氏とスピード婚が報じられていた女優の川島なお美が23日(金)、都内にて婚約記者会見を行った。川島は「47年間、1人でいて良かった」と満面の笑みを見せ、今回の結婚を「甘いだけじゃないスイーツ婚です」と例えてのろけた。

笑顔を見せる川島なお美 ※下段にも幸せそうな表情の川島なお美

 「今とっても幸せです」と挨拶した川島は、今日に至るまでの馴れ初めを明かし「『愛しているよ』と毎日のように言ってもらえてる」と大ノロケ。プロポーズは「おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね」という川島に対し「幸せにするよ」という言葉だったそうで、その際におもちゃのリングをプレゼントされたというエピソードも告白。その後、正式な婚約指輪もプレゼントされ、この日もアメ細工で作られた特製リングをお披露目した。

 子供については「もし授かったらサプライズですけれど、彼の成長を見守りたい」と現在はあくまで鎧塚氏にデレデレ状態の様子。「寝姿がかわいくて、布団からはみ出して寝てるのでハミダシ王子と呼んでます」とノロケ発言を連発し「熟成して年々いい味のある生活をしたい」と大好きなワインに掛けて、今後の"甘い"夫婦生活のプランを語っていた。

 なお、入籍は「来年か、再来年までに」としており、新婚旅行はスイスなどヨーロッパ方面で計画しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000004-oric-ent
posted by aniki at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2ちゃんねるからGoogleまで インターネットを楽しむ小ネタ 日記
×

