2008年04月12日

もう デイトレで上がる銘柄教えてくれないんだってさ

緊急 株系のお知らせ


以前より 当方協力させて頂いておりました。
勝率98%の株式情報配信は4/13を持って一旦募集を終了致します。

以前の書き込みや日記より 株系(デイトレ)に興味のある方から
沢山のご愛好を頂きましたが。


取材が殺到することと同時に、セールスページの変更などにより
会員の急増 サーバーの増強などを行なってまいりましたが、増えすぎた為、また、社員は少数な為 追いつかないような状況になっております。

つきましては、一旦 募集を打ち切ります。

万が一 間に合わなかった場合は、次の募集(急激な増加により時間がかかりそうです)また、あれば その時宜しくお願い申し上げます。

詳細などは 日記 デイトレの件を見るか

下記 URLなどを参照願います。

http://muryou.kikyouyasoft.com/kabumail.html

http://muryou.kikyouyasoft.com/ninety.html

宜しくお願い申し上げます。

posted by aniki at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2ちゃんねるからGoogleまで インターネットを楽しむ小ネタ 日記
×

